メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のぶっち

声に出したことで少し顔がゆるんだように見えた・・・ 

2014年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

訪問有難うございます。今月 最後の登校日 気持ちを奮い立たせ7時半家を出る、律儀であると我ながら思う・・・・今日の教室内は普段の三分の一ぐらいの人数 殆どの人が欠席であった。利用する電車は下りなので、 通勤時間帯(7時50分)であっても都心に向かう電車内とは 比較にならない混み具合だが、乗って2つ目の駅で腰掛けられた。私の下車する駅到着 2分前 隣に座っている人の携帯がなりだした。ぐっすり眠っていたが 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ