メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

くろぎ 

2014年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もう9月になっちゃいましたが、葉月のくろぎさん。定番の焼き胡麻豆腐でスタート。泡はポメリーのルイーズ1999。菊菜ときのこのおひたし。上にはイクラちゃんがいっぱい。琵琶湖の鮎、塩焼き。鱧と筍の煮麺のお椀。はもの落とし。八寸。かますの棒寿司が美味しかった。ばちことカラスミでお酒も進みます。黒龍。お造り。天然鯛と大間の鮪。鱧しゃぶ。四万十川の天然鰻。トマトに鴨肉のミンチが詰めてあります。牛肉と茄子の炊き込みご飯。これは今年のヒット♪お土産に、たくさん詰めてもらっちゃいました(笑)。葛切り。お抹茶。水出し珈琲。猿田彦珈琲さんに作ってもらっているそうです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ