メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

ファックスを送ったら確認の電話を。 

2014年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方、餃子の皮を作りながら、広島災害の避難警報のファックスが県から市に送っていたそうだ。そのファックスに12人もいるスタッフ誰一人とも気ずかなかったそうです。こんなニュースが流れ、一人憤慨していました。ファックスを送ったら、確認の電話を入れるのが常識でしょう。もし間違って送ってしまってもそのまんま。気を使ってくれる人がいれば事は済むのですが、そんな簡単な世の中じゃないです。我が家にも、去年旅行代理店

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ