メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

VIRONとコラボしたコーンパンが買えなかったから・・・ 

2014年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





新千歳空港の美瑛選果へは、渋谷VIRONとコラボした空港限定のコーンパンが欲しくて行ったのだけれど、入荷時間が・・・   

そんなもんで美味しそうなお豆をみつけたので買ってきた 



煮えたかどうだか食べてみよ〜♪

まだ煮えない・・・だが、甘い、美味い!

お味はまだ・・・さぁ、入れましょう。塩と砂糖っ!

自分で言うのもなんですが、美味い!

そ・れ・は・・・お豆が美味しいからネ 

金時豆も美味しかったのだけれど・・・ 黒豆  が好き

6月に旅したときに買ったもの、賞味期限は11月・・・なのでいくらお豆好きとは言え買いだめは出来ないのね。
また北海道に行くことができたら・・・空港が新千歳だったら・・・

運がよければ  是非食べたいコーンパンっ!  それと お豆 そして・・・スープカレーを食べて来ようと思っとります。

ただ・・・全く予定なし 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ