メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽 建物散歩 小樽市総合博物館 重要文化財 旧手宮鉄道施設 

2014年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


















 





 

 



実はこちら・・・3回目
3回目にしてやっと見学がかなったようですよ。
1度目は雪で遠くから眺めただけ、2度目は休館日だったっけ?ちゃんと調べもしないでタクシーで来てバスで帰った。
口きいてあげなかった・・・お仕置き 

今回は思う存分見学できたことでしょう。
ちゃっちゃかちゃっちゃかみちゃったから、まぁだぁ〜と待っていた。
一箇所が、なっがぁ〜いの。
説明読んでふんふんそうですか。で終わらないのよね。何してんだろうね?

電車がイッパイで楽しい所よ、テツオくんは・・・
おこちゃまも楽しそうに遊んでいた。
スッパチュウンコウ!って・・・可愛すぎたぜ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ