メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

お凛とJAZZ 

2014年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは!

今日は、展示会でステキなものを発見しました、

上海から岩野です。


これ、分かるかな?

ドレミファソラシド の音階のある

楽器? と言っていいのかな?

凛で作られています。




こちらは、上にお香で下にお凛。

綺麗ですね〜。




ロウソクバージョンも!




こちらは、りんごベル(凛)と鳥凛。




息子が気に入って買ってしまいました

ドアベル!

繊細でステキな音色なんです。




そして、私が一目惚れしたお凛です。




お題のとおり、お凛の後ろはJAZZのライブ。

違和感感じない。^ ^


3種類の音色を持っている子です。

凛2種と木魚の音色。^^;

想像つきますか!?



お凛の音色を聞くと、

なんだかホッとして、心が落ち着きます。


こちらのお凛を日本からお持ち下さったのは、



向かって右側のお方です。


中国のかたも興味津々。

今後、商談が成立するかも知れませんね。


日本の伝統工芸品って、

上品でいいですね。

くれぐれも、made in china には、

しないでくださいね!


山本仏具店

東京都台東区元浅草2-10-12
03-3843-1081

http://www.yamamotobutsuguten.co.jp/

お写真の山本さん
080-2874-7150

よろしくお願いします!


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ