メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・佐野洋子 「天使のとき」 

2014年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容紹介
「一生に一度だけ、春画を描きたかった」。著者が遂に刊行を決意した衝撃の家族のシュールな物語。チチとハハはうなぎ丼を食べ、かやの中でまぐわい、アニとイモウトは生まれた。ハハに愛されるアニ、ハハに憎まれる私。ぽいっと捨てられるチチとハハ。話題の『シズコさん』につながるハハとの葛藤をえがき、幼き日々のアニとの幸せな交歓が詩的に表現される。柔らかでエロティックなエッチング12枚つき。



ちょっとなんというか・・・ほんと、シュールな・・・親子のあり方は様々ではあるけれど・・・強烈!・・・シズコさんにつながるって・・・

ぶっ飛んでいる

誰にでも 天使のとき ってあるわけだけれどっ!ハハよ!

佐野さんじゃないと書けない。

きれいごとばかり言ってんじゃないよっ!って聞こえそう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ