メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

私を困らせたカボチャ 

2014年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 と言うのは、白い皮のカボチャを貰ったので早速煮ようと始めた:::しかし 研ぎ屋さんから持ってきたばかりの包丁が、カボチャに刃が立たない、〓 固くて動かない、包丁をカボチャから抜くことも出来ない、お手上げです。〓 トントンやっても切れない、考えた、カナズチを持ってきて叩いてみた。 やつと切れた、あ〜〜疲れた、「気持ちがね」。パカッと切れた後は皮をむき〓 いつもの様に鍋で煮た。固いから煮るのも時間がかかるだろうな〜〜と思い 覚悟をしてに始めた。何とカボチャを切るより煮るほうが時..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ