メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

ばぁば床屋廃業か 

2014年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

髪が伸びたね〜〜と言っては明日にしようかと
言っては延ばしてきたのです、ばぁば床屋は
この処面倒くさいが先に来るようになり
手入れがさっぱり出来ない状態でした。


先月持前の電気バリカンの故障から新しいの
買う予定にしているも此方も放っている、メガネを
掛ければ髪の毛がはみ出し見っともない状態で
此れは町の床屋で処理をして貰おうと重い腰を
揚げ町田まで歩きながら出かけてきました。



時代の流れなのでしょう10分ガットという
床屋さんが目に留まり此処でやってもらおうと
入店しました、お客は5人待ってる状態です。



先に清算機で済ませ順番を待った、三人の技師が
居るので単純に計算すると20分待てばおいらに
廻って来ると計算したが意外と早く順番が来た
幾分刈り上げして貰い、10分前の姿は何処かえ
消えたのです。


さっぱりした顔立ちが完成する、10分そこらで
こんなにも簡単に変身できるとは有りがたい。



1080円で完成する男の整髪でした。暫くは
床屋に行かなくともいいのだそしてばぁば床屋で
済ませた30年にピリオドでしょうかね〜〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ばぁば床屋

れんげしょうまさん

凄い、立派!

30年も、続けてこられたのですね

ちっとも気がつきませんでした

長年の成果か、とてもご自宅でされていた
とは思えぬ立派な腕前です

2014/09/15 18:53:43

お見事

プラチナさん

bar berをばぁばぁ床屋でかけたところが、何とも愉快だ。

2014/09/14 22:19:43

PR







上部へ