メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

切り絵 

2014年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は晴れです。

以前ペーパークラフトを作るためにまず図面の切り取りから始めていました、どうせ切るのなら切り絵でも良いのでは思い早速素材を集めチャレンジしてみました。
インパクトがあるようにと割と難しそうなのにチャレンジしました。
道具はハナミと普通のカッターです。
簡単な物を2、3ん作った後手の込んだ物にチャレンジしました。

なかなかカーブや細かい所が上手く切れません^^;
切り絵をする人は大概ペン型のカッターを使っているのに気がつき近くの文房具屋さんで見つけました、高いと思っていたのですが以外と安かった^^;

2作目は後ほど^^

今日写真は連休中の暇つぶし作品で切り絵です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ