メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

富士山は日本一の山 

2014年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の地震は、冷やりとしました。

一分より長く続いたような気がします。

この辺りは震度4弱だったようです。

大きな被害はなかったようで、良かったです。

空は薄日が差し、昨日よりは暑いと感じる昼下がりでした。



昨日我が家に嫁入りしてきた花たちはご機嫌です。



堅かった蕾が今日はもうふっくらとしています。



なんとも言えぬ淡い桃色が優しい。



夕方ポストを覗いたら。

ハンガリーのKikiから封筒が配達されていました。

日本の庭園を想像して作ったという立体的な作品。



あら、

やっぱり富士山が美しく描かれています。

ほんとうのところは、うんこさんがいっぱい棄てられている汚い山。

遠くから眺める富士山は美しい日本一の山。

うんこさん、なんとかしてください。

皆して行かないで眺めるだけにいたしましょうよ。

か、または各自排泄物を持ちかえる!

話がそれました。




Kiki綺麗になりました。

美しいカードがデザインされていました。

Kikiはドイツに出かけていたそうです。

6月に高校を卒業。

初めての仕事を終えて、いまはハンガリーに戻っています。

国内には雇用は難しいハンガリー経済です。

希望は芸術大学進学ですが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ