メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

街中の散策 

2014年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は晴れ時々小雨。

芸術の秋にふさわしくいま札幌市内全部取り込み「札幌国際芸術祭2014」なる物をやっています。
札幌芸術の森(南区)とかモエレ沼公園(東区)とか地下歩行空間等で行っています。
作り手見る人が芸術と思えばそれが芸術なんですからね,ジャンルの幅はとても広いですね。
今日は街に出たついでに地下歩行区間と道庁前カフェテラス、食の祭典2014もついでに観てきました。

日中晴れているかと思ったら雨が降ったり止んだりの天気昼過ぎているのに赤レンガテラスは大勢の人が入っていました飲食関係が多く何処も並んでいました。
私は5階の展望ギャラリーで写真を撮り大通の方に移動此方も平日にかかわらず沢山の人が出ていて人気のお店はやはり行列^^
札幌に居ながらにして道内各地の美味しい物が食べれるのですから多少はならんでも食べる価値が有るのかも知れませんね^^;

今日の写真は赤れんがテラス5階の展望台から見た道庁の写真と前のテラス通りです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ