メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なでしこジャパン〜ヨルダン戦〜! 

2014年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

15日に中国と引き分けたなでしこジャパン、今日は勝たなきゃ 


すでに試合が終わった中国は、台湾(・チャイニーズ・タイペイ)に4−0で勝っている 


確か台湾vsヨルダン戦は「2−2」のドローだったかと・・


Bグループ首位で通過するには、今後全勝は勿論だけれど「得失点差」が、立ちはだかって来るかも 


中国もヨルダンに勝つでしょうから・・


しかし中国戦で足首捻挫の高瀬愛実選手と、練習でらしいが同じく足首捻挫の猶本選手も欠場らしい 


そこで「白羽の矢」は浦和レッズダイヤモンドレディースの、吉良知夏選手らしい 


大儀見選手がいなきゃ高瀬愛実選手が、エースだものね 


吉良選手は「ヨルダンキラー」らしいが・・


体調不良(胃腸炎)だった岩清水選手も、まだイマイチらしいから今夜も加奈ちゃんが観られるか・・


いつも海外サッカーを見ている訳じゃない私など、詳しいことは分からないが今日も8時前に入浴を済ませたい 


フォルツア☆なでしこジャパン☆








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ