メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2014.9.17「広島のお昼は広島焼きで」 

2014年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「広島のお昼は広島焼きで」」広島に久々に来ました。新幹線で東京から4時間半かけて広島駅に広島は飛行機は空港が中国山地の奥にあり、新幹線の方が便利ですが長かった。とはいっても、ほとんどせ寝てましたが、時々自分のいびきで起きてしまいましたが。丁度、お昼時なので駅のレストラン街で、広島といえばこれ。広島焼き。レストラン街には有名な「みつちゃん」の支店もでていましたが、「本店」に入店。メニューからちょっと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ