メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

旦那の床屋 

2014年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  朝食の時間、突然旦那が今日は床屋に行ってくるといった。 私:::「かっこ良くなってきてね。」 私も時々旦那に頼まれ、耳元から後ろをカットして、女性用カミソリで やらされた、 私:::「アンタは髪が少ないから半額だね。」 旦那::「髪がない程難しいと言ってるよ」〓 私:::「だって鋏を入れる場所が少ないでしょう」 旦那::「それが素人の浅はかさ」 私;;;「そーかなー私がする時はさっさと終わるじゃない」 旦那::「プロにはプロのやり方があるの」〓 私:::「私がする時は部分..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ