メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

アジア大会男子サッカー U-21日本代表4―1でクウェートに完勝! 

2014年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前半の入りは固く、CKキックの精度が悪く、前半終了際43分に最前線に大島が飛び出し、MFの原川がゴール前にふわりと浮かしたパスをワントラップして先制しました。

後半2―0で推移している時、ボクは勝つためには次の3点を取れば安心と思っていましたら、クウェートが日本のGKのキャッチング・ミスでそのボールを拾われて2―1となりました。

ボクはかなり不安となりましたが、すくさま3点目が組織プレーでゴールできたので安堵しました。

U―21のチームは全く馴染がありませんでしたが、手倉森監督のモットー?が「割り切りと柔軟性」、代表的選手はMFキャプテン大島僚太・原川力、FWの鈴木武蔵・野津田岳人等々新聞テレビの紹介で知りましたが、実際に評価通りのプレーを見ることが出来ました。段段と日本代表になりえる若い選手が成長してきて頼もしい限りです。

    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ