メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

温泉リゾートホテル サービスマナー 

2014年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。昨夜から、こちらのホテルにお世話になっております、江蘇省の?家港から岩野です。1度訪問したことがあるのですが、昨夜は、見事に道に迷いまして、、、。おそらく、二倍の時間がかかって辿り着きました。先ほど、こちらの従業員さんの幹部研修を終えました。みなさん、とても前向きで、とても有意義な研修となり、私も感謝です。ホテルのお部屋のバスルーム。昨夜、ちょっとビックリ。この装飾、はじめて見ました。夜は、温泉に浸かります中国の温泉は初めての体験。ちょっと写真は、皆様の迷惑になりますので、控えさせて頂きますが、(爆)ご報告はさせていただきますね。明日は、朝からレストラン部門の研修です。若い従業員が比較的多い部門。楽しみです。今日から復帰のアイさんに抱っこされているロンちゃん。クリックいただけると嬉しいです。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ