メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

外階段 

2014年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

     今日の長岡は気持ちの良い、秋晴れでしたね。近ずいている台風が気になるところです。〓  我が家の外階段が錆が出て、見る姿もありませんでした。雪が降る前に塗り替えよう  という事で,塗装やと相談して始めました、その打ち合わせの時、色が問題  「私は冗談のつもりで色は赤にして登ったところにお賽銭箱でもおこうか〜?」。  なんて言っちゃたもんで、旦那はビックリ、いよいよ来るべき時が来たな??と言う顏〓  打ち合わせが終わり、じゃ〜〜明日から来ます、お願いします。見積もりも出..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ