メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

お彼岸はお墓参り 

2014年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こんばんは〜秋分の日の今日はお天気にも恵まれ良い一日でした お彼岸でもあり、亡き父と母のお墓参りをしてきました。生前、父は海が好きだったこともあって、海をいつでも見渡せる環境とここを永眠の地に選びました。今日のように行楽日和には海岸線をドライブする車や山のハイキング客であたりは賑わっていました。  先週の熱海に続き、緑に囲まれた場所でたくさんの酸素を吸収しました  霊苑内では地元の採れたての野菜の販売も行っています。そして今日はこんな恰好して、行きました。以前にも紹介したアイテムばかりですが、カーキ×ミントのスタイルです。お掃除がしやすいようにアクティブに。久しぶりに兄夫婦と会い充実した一日を過ごすことができました。     皆さんもご存知かもしれませんが、幻のドレッシングを義姉からお土産にもらってきました。最近は入手もしやすくなったようですよ。響きはフランス だけど千葉県産 ジョセフィーヌ     最後までおつき合い頂きましてありがとうございました ブログランキングに参加しています。帰りにぽちっと押してくださいますと嬉しいです こちらにぽちっとね。 にほんブログ村こっちにもぽちっとね。 「名前を知らせて」登録ですとうれしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ