メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

グレー☆ガウン風カーディ 

2014年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜iPhoneが新しくなって自撮りが出来なくなってしまいました。今日は友達にパチリです。秋になってきたら、やっぱりおちつく色がモノトーンで何だかこのところ、黒色のコーディが増えて来ました  デイリーなパンツにはさらっと羽織れるガウン風カーデが今日の気分で選んでみました。ボタンも何もついていないので本当、羽織るだけだけど、このひざ丈の長さがポイントです。大人っぽくも見せます。写真ではトーンの差が出なくて表現できていないんですが、この冬はグレーのグラデーションやグレー×ベージュのグレージュで曖昧な色を合わせるのが海外のセレブの間で流行らしたようです。グレーは黒のように攻めすぎず、優しさがありますね。今日は簡単な一言でした。最後までおつき合い頂きましてありがとうございました ブログランキングに参加しています。帰りにぽちっと押してくださいますと嬉しいです こちらにぽちっとね。 にほんブログ村こっちにもぽちっとね。 「名前を知らせて」登録ですとうれしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ