メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ぐんぐんのびる☆まつ毛美容液 

2014年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜昨日はiPhone6plusを手に入れたのはうれしいけど・・・初期設定ですったもんだ、この手の機械にまったく疎い私。メール設定(MMS)だけで2時間余り、完全に脳がOff状態でした最後まだ解決していないのはLINE。PINコードがうる覚えだったことが災難。こんなことなら、リセットする前にPINコードパスを確認しておくべきでした。あぁ〜〜後悔がやまない                         気をとりなして・・・・まつ毛美容液の嬉しいお話です。私はここ数年、まつ毛エクステのご厄介になっています何故って、アイメイクをしなくてもはっきりした顔になる。マスカラと違い、クレンジングがいらないの理由から始まりました。最近では、自まつ毛が細く量も随分と減ってしまい・・・・・なんだか髪の毛と同じですね(苦笑)そんな時、初めて行ったネイルサロンで教えていただいたまつげ美容液。お値段はちょっと高めだったから躊躇ったけど背に腹はかえられぬって購入してみました。毎朝晩塗布して1週間後、行きつけのサロンのお姉さんがいつもの1.5倍伸びているわよとビックリしたのを見てやっぱり、嘘ではなかったんだと確信しました。rejuvi サイトみつけました。成分など詳しく書いてあります。はやく伸びますようにと欠かさず塗布しています(^_-)☆最後までおつき合い頂きましてありがとうございました。ブログランキングに参加しています。帰りにぽちっと押してくださいますと嬉しいです。こちらにぽちっとね。 
にほんブログ村こっちにもぽちっとね。 
「名前を知らせて」登録ですとうれしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ