メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ストールコーディの秋☆ 

2014年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜  昨日のコーデです。写真が良くなかったのでアップしようか迷ったんですが、私の日記も兼ねているので書くことにしました。  先日も登場したストールです。よく雑誌で見かけるブランドでかなりとお高いです。セールとはいえ?清水買い?(笑)かなり大判のストールでゆるっと巻きにすぐれています。素材は薄手ですので、3シーズンは使えます。この季節はヘビロテアイテムで嬉しいです  四角いストールも全体をひし形になるイメージで端っこをずらすとふわっとします。  1周回した後に交差した結び方。首にかけて1周巻いて最後を軽く結び、くるっと回した結び方。 ふつうに首に1周まわしてたらしてシンプルな結び方。みなさんさんも工夫してみてくださいね。すてきな結び方知っている人はメッセージお願いします。また、違う結び方研究してご披露したいと思います 最後までおつき合い頂きましてありがとうございました。帰りにぽちっと押してくださいますと嬉しいです。こちらにぽちっとね。 
にほんブログ村こっちにもぽちっとね。 
「名前を知らせて」登録ですとうれしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ