メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

パーソナルコーディネイターとして 

2014年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  ご報告です。今、パーソナルスタイリストを目指して勉強をしています。先日、私が所属しているJPCA協会が主催するパーソナルスタイリスト、プロ講座のカリキュラムが終了しました。残すところ3回、スタイリング講座を受講すると終了です。その後は本格的にプロのスタイリストとしてサービスを行っていくことになります。11月より独立にむけて、修行を始めます。一日でも早く、みなさまに喜ばれるパーソナルスタイリストになるため本サービス開始まで、運用トライアルとしてモニターの募集を考えています。どうぞ、ご協力お願いいたします。お近くになりましたらご案内させていただきます。            私よりもぐ〜んとお若い生徒さんと一緒に学び、たくさんの刺激をもらいました。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。ブログランキングに参加しています。最後にぽちっとしていただけますと心の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします 人気ブログランキングへにほんブログ村「名前を知らせて」登録だとうれしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ