メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK21 ボ18⇒確定79 &WEEK22編成 開幕から起用し続けた2人を切ったなっすー。。。 

2014年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今節は、順位が暴落したなっすー。。。

原因がなんだろなっすー。。。



茄子が全く取れてないなっすー。。。18茄子なっすー。。。

今季初のU-20茄子なっすー。。。U-30茄子としても4回目なっすー。。。

抜擢した、太田コースケとPJも揃って1茄子とか。。。ついてないなっすー。。。

え!菅野退場したなっすーか?


茄子の妖精、ぼなっすーverにして以来、茄子が伸びていないなっすー。。。

いや、そんなことで久々の企画を終わらせるわけにはいかないなっすー。。。

渾身の編成だなっすー。。。巻き返すなっすー。。。



嘉人を早速、買戻したなっすー。。。宇佐美起用者に茄子で捲られまくりまくりすてぃーだったなすーな。。。

彼なら宇佐美に負けないぐらいの茄子を取ってくれると期待するなっすー。。。

ここんとこ茄子不作続きの安田理をとうとう切ったなっすー。。。代わりはジェ師なっすー。。。

GKは悩んだけど、火曜日に代役の桐畑が当たってたらしく・・・勢いをかって継続起用も大いにあり得るなっすー

そこで、今節は様子見で海人起用なっすー。。。



福岡勢の2人は最終通告なっすー。。。

しかし、田中ヒデ・三原・石ビツ・李光善・・・いい並びだなぁ。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ