メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

体型カバーするには 

2014年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜秋晴れの今日はお仕事も休日。週末は主婦らしい事が唯一できます。早朝からお洗濯もささっと終わらして、受講中のパーソナルスタイリストの勉強に行きました。スタイリスト認定講座の第3回はイメージについての勉強。体型について私は棒のような体型でウエストのくびれは無く寸胴です。授業でB・W・Hポイントを計測したら予想以上にウエストが太い(≧∇≦)体型分類はI型です。(棒ってこと)改めて体型を認識する事ができました ウエストの肉は一番落ちやすいと聞きますが私は脇腹の肉が・・・・・・自分で普段着る服は知らず知らずに体型カバーをする服を選んでいます^_^今日も、、、、ボディのチャームポイントは細い脚。このように寸胴のウエストをたっぷりサイズのベストで隠し、レギパンですっと長く見えるように意識していました(笑)柄ストールとヘアバンドキャップで目線が上に来るようにしてボディはスッキリと縦長に見せる工夫をています。細いままで終わらず、脚元はゴツめなオジ靴で安定感を持たせています。ちゃんと勉強をして一日も早く、みなさまのお役に立てるよう頑張りたいと思います どうぞ、よろしくお願いいたします。そういえば、暫く使っていないEMSのシェイプアップマシーンがあるからまた使ってみようかな ブログランキングに参加しています。帰りにぽちっと押してくださいますと嬉しいです。 
こっちも一度戻ってからポチしてね。  にほんブログ村「名前を知らせて」登録ですとうれしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ