メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

新たな蒙古の襲来、今度は「逸ノ城」という大相撲の怪物 

2014年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'14年9月28日(日)[大相撲] ブログ村キーワード「やると決めれば、 思いきり…」最速金星の逸ノ城、大胆さと冷静さ立ち合い、変化。新入幕力士の大胆不敵な策略に横綱(鶴竜)がはまった。初土俵から5場所目で史上最速金星を手にした逸ノ城は言う。「きょうの朝から決めていた。 場所前の稽古で 全然勝てる気が しなかったから。 何もしないよりは良い」もし、相手が落ちなければ。「左上手をとって、 自分の形をつくれるの ではないかと思って」。だから左に動いた。迷わず、豪快に。心の中は落ち..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ