メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・東海林さだお 「アンパンの丸かじり」 

2014年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 読書備忘録 



 内容(「BOOK」データベースより)
え?まさか?よみがえる手練の早技!にぎって、固めて、齧りつく。別次元のおいしさに忘我…シリーズ最新刊、抱腹絶倒の食エッセイ第34弾。


                 


「いい奴、じゃがいも君」
なるほどね・・・じゃがいもがないと不安になります。
いっつもあります。玉ねぎと人参と共に・・・

「ごはんのヘンテコ食い」
フォークの背にご飯のっけて口に行くまでに、おっ!と落としているのを何度も見ています。だ・か・ら・・・そんな食べ方はしたことありません。
ホント!誰が考えたんでしょうね?
なるほど回転寿司ですね・・・ヘンテコですか?慣れちゃった・・・

「アンパンのしみじみ」
なかなかアンパンが出てこなかったから、どうしたのかと目次をみちゃったわ。
何言ってんの!とやたら反抗的になった。あんぱんは半分にして立てに食べます。どうだっ!
にぎにぎなんてしないからっ!もっと美味しいあんぱんを食べてください!
最後まで反抗的 

「空弁体験記」
ほんとだぁ〜・・・そういえばあまり見ないです。
そんなに飛行機に乗る機会はないけれど・・・乗る前に食べちゃう。

「トッピング、メチャ乗せカレー」
面白いっ!
どこが?
だって・・・「にんげんだもの。」って、ところ・・・




 グリムス育成中・・・予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ