メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

+J ニットでシンプルコーデ 

2014年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜今日は友人とtrattoria Tanta Boccaでランチです。話しに夢中になってお料理の写真撮り忘れてしまいました お手軽なイタリアンのお店でお昼どきはすぐに席が埋まってしまうほど人気!何せボリュームがあります。一番人気はズワイガニと渡り蟹のトマトソースパスタ。私は秋の香り?きのこ?シメジのクリームフリッジを頂きました。そしてコーデはグレートーン+差し色。ニット +Jパンツ GAP(10年前・・・w)ハット イネスバッグ クレージュスニーカー スペルガ最近Instagramの海外セレブの着こなしで目に留まるのがワントーンのコーディ。ワントーンってかなりと上級者が粋に着こなすからかっこいいんだと思います。私はセレブじゃないけど・・・・でもグレーはモノトーンのグループで中間の色だから基本的には、どんな色とも相性が良いと思います。グレー×ピンク×ネイビーの3色。この色を2色づつに分けて考えるとグレー×ピンクグレー×ネイビーピンク×ネイビーどれも相性がいい気がしませんか。そして今日のスタイルはシンプルスタイル。ボーイッシュになりがちなのでピンクのバッグを差し色に甘辛ミックスにしてみました。グレーのハットだったらナイスだったんですが、持ち合わせがないので邪魔しないネイビーをチョイスです。グレーのハットがあるとこの冬、着こなしたいグレートーンスタイルをさらにアップしてくれそうなのでぜひ、買い足しアイテムに加えたいと思いました。 セレブのようにワントーン着こなしにチャレンジします(笑) 最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。みなさまのポチが更新の励みになりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村人気ブログランキングへ相手に知らせてだとうれしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ