メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

今年最後のグランドゴルフ、 

2014年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

style="color:#0000FF;">  廻ってきました。役員さんご苦労様です、25人位集まり、5組でやりました。  途中日差しが暑くて10分休憩、8ホール2回まわると私はもうダウンです。〓  若い人はまだまだやれそうですね。〓  ホールインワン、バンザーイ、他のチームから聞こえてきました。快晴なので声も響きます。  あちゃー、なんて声も、ダメダメ、声があちらこちらから、いやでも耳に入ってきます。  公園の花も今の時期我が家と同じ草花ばかりでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ