メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

『人生に勝ち抜く鉄板』株にも通じるかな? 

2014年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



人生を勝ち抜く鉄板三か条

PC遠隔操作事件の概略と、その結果から教えられたこと
犯人片山は、自分の土俵から離れて、猫騒動を江ノ島、雲取山で起こしました
警察の捜査能力を過小評価した猫好きの容疑者(オタク男)










PC遠隔操作事件(ネットより引用)

PC遠隔操作事件とは?
PCの遠隔捜査で、公共機関を他人名で脅し、警察の知識不足で、誤認逮捕し関係ない人に自白させた事件
過去の事例、江ノ島事件より、警察は片山を容疑者として逮捕
逮捕された容疑者は、全面否認を貫き、一部の評論家から『完全な冤罪事件』と非難された
片山が逮捕された後も、弁護士は『冤罪』を主張していました

片山は、江ノ島の野良猫にマイクロSD仕込んだ首輪を付け警察を脅しました
運が悪かったのは、江ノ島の公園に最新の監視カメラ35台が設置されていました
片山は、住み慣れたネットの世界で犯行を重ねていれば逮捕されませんでした
ネットと言うバーチャルの世界から、リアルの世界で小細工をした結果逮捕されました
警察の捜査能力を過小評価した猫好きのオタク男

株にも通ずる鉄板三か条
勝負は勝っている間にやめる、
自分の不得意分野では、勝負しない
強い相手を本気で怒らせない?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ