メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

動画データーが、ないないな〜い(涙) 

2014年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。連休ももうあと少しの、上海から岩野です。連休と言っても、なんだかずっと作業をしていた私。VTRを焼いていたのですが、これは、大切なVTRだから〜後で編集してからなんて思ったのが、命取り、、、。今までコピーしたデーターをもう要らないわね〜といいながらサックサックと捨てていて、おまけにゴミ箱の中も消去してスッキリ〜。なーんて思っていたら、、、。どういうことなのか未だ、なんでこうなったのかあの、、、、大切な大切なVTRのデーターが「ない  」どうにか復活できないかと、試行錯誤していたら、Macデーターリカバリーなるものを発見。ただね、、、。データーの大きさしか出てなくて私の欲しいものかどうかも分からない状況。優良ソフトなんだけど、もし無かったら意味ないし、、、。と、未だどうしていいか分からない私でございました。あーぁ、もうちょっと色々勉強しておかないといけなかった、、、と大反省中です。反省しても、データーは消えたまま。他にやらなきゃならないことも、目白押し。連休後半にて、真っ青な私でございました。人間って大変なのね、、、、。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ