メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

青い扉の『かくれ里侘WABI』 

2014年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













?松の友人が東の方でランチということでお連れしたのが

志度町小田にある『かくれ里侘WABI』

おしゃれな創作和風料理を気にいって下さってほっとした。







ご主人が「裏で取れた野菜です」と出してきたサラダと前菜











さんまの刺身











メインディシュは鯛





















小田と言えば、国道11号線からひと山越えたかなり奥まったところ

こんなところに〜と思うようなところにお店はある。

お客は美味しいと聞けば、どこまでも行くものなのね。

わら吹きの古民家を改装してとてもおしゃれな空間になっている。

かくれ里と言ってももうかなり知られている気がする。





























まったりと素敵なランチタイム

「元気で美味しいものが食べられてシアワセ・・」と友人がしみじみと

友人もこれまで一生懸命働き今がある。


今となれば、様々な嫌なこともどこか遠く彼方へと行ってしまった。

もう〜好きなように生きていこうね!

自分に言い聞かすように語っていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ