メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

生声はド迫力 

2014年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の夜は、NHKホールに出かけて昨年11月以来の歌謡コンサートの生放送を観覧した。今年はこれまで4回当選したが出演者に魅力がなかったので会場に行かなかった。

昨日も出かけるのを躊躇していたが、石川さゆり・島津亜矢・川中美幸・木山裕策・鳥羽一郎・秦其幸・水森かおり・桜井くみ子・由紀さおり・永井裕子・原田悠理・都はるみ の出演に魅せられて重い足を引き摺りながら出かけた次第である。

渡された座席番号は「3階12列48番」で最上階列の1列前。19時10分に入場したので、運が良ければ3階席ではないだろうとは思っ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ