メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

平成26年=昭和89年 

2014年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



職場で「今夜、月食ですよ。我が家の子供達は7時半から観ると言ってる」とパートさんに教えてもらったのですが・・・
残念なことに、6時頃には雲に見え隠れしていた御月様も、それ以降は姿を隠してしまいました
            
日々10時頃、職場にパン&ご飯を届けてくださっている小父さんから「次の台風こそは厳重注意が必要だよ、前の台風は肩透かしをあったように何事もなかったけれども次は油断をしていると大変なことになるよ」と教えてくださいました〜

        今現在の平成26年は、昭和89年なんだそうです(大正103年)
一番輝いていた昭和30年代、その頃に此の世に生を受けた人は「そろそろ還暦!?」月日の経つのは早いですね〜

              『三次元 少女は時を 駆けぬける』
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ