メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

案内状は投函した 

2014年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昭和34年に中学をで其の儘集団で
田舎を離れたり、高卒まで待ってその後
又しても都会へと旅立ち現在に至るが、年一回の
懐かしい顔を揃えての会食は楽しい。


此処まで繋いで会を存続させそして毎年の開催と
している事事態大変だったと思う、今日こうして
来月の同期会に間に合わせる案内状を送付出き
どの程度の参加か待たれるところです。


鼻たれ小僧が今や古希も過ぎシニアの仲間入りで
楽しく暮らしていると思えば平和だと感じる、
方や病気に悩まされる歳でも有って、腰、背中
目にと色々聞こえて来ます。


仕方ないとは思うが自分は大した病気もせず
山歩きも出来るし健康な部類と感謝している。
以前は先生もお招きしては居たが、歳には
勝てず田舎でのんびりと聞いている。


もう少しすればヤンチャ坊主が偉そうに
話始めたり今からその会の状況が目に
浮かびます。あいつがへ--っ言われるし
あんなに元気だったのにお悔み申し上げます。

こんなもんでしょうかね、会って話せば時間は
足りず、とは言っても再び会おうかとまでは行かない。


幹事の指名は先ずハガキの投函で参加者集めが先
少なければ電話攻勢で呼び出すしかないでしょうね。


明日は問題を残さず田舎へ出かけられる、やれやれ
の作業が片付いた。
マリーをホテルへ預ける事にし気が抜けぬよう
支度に掛かりますか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ