メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

無駄をなくそう 

2014年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  みなさまこんばんは東京、今の様子は風も強く、台風がどんどん近づいています。ついさっき、息子が帰ってくるなり「外やばいよー、カラダそらすと飛ばされる」息子、枝のような細さじゃないのにそんなことはっしてました。日中から一歩も外出せず、断舎離決行。処分する衣類の多いこと、毎回ながら、なんで、こんなにあるのかしらって、いったい、衣服にいくら投資しているんだって感じです。まあ、社会人になってから自分へのご褒美なんていいながら家一軒購入できるほど使っているんだろうな。その服を定期的にバンバン捨てちゃうんですからなんて無駄なことをしているんだろう。スーパーで買い物するときは1円でも安いのって選ぶのにこの浪費かなりまずいです。職業柄、常々流行を求める傾向がありますが、最近、パーソナルスタイリストの勉強をしてからは買う前にこれ本当に必要なの?って自問するようになりました。で、今年はなんかベーシックなものばかりに目が行ってしまいます。  カーディ acne studios今年の買い足しアイテムはすべてド・ベーシックなニット、シンプル白シャツ、フレアースカート、9分丈より短めパンツと結局は今の気分を反映さえるアイテム導入ってことです。     今年もおそらく来シーズンも着用はしないであろう衣類たちありがとうございました。 明日は朝の様子をみて行動ですね。無理をしないように。おやすみなさい。。。。今日もありがとうございました。更新の励みにポチっとしていただけるとうれしいです にほんブログ村


人気ブログランキングへ「相手に知らせて」だとうれしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ