メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トンカラリの蓼食う虫も好き好き

アキノキリンソウ 

2010年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

里山でね 見つけちゃったの・・きのこ カメラに納めて、急いで収穫しました。 ? 又すこし行くと、暗い所の木の根元にありました。 写真を撮るのに焦って、ブレブレ↓ ナラモタセ・・・キノコ汁にすると味が良く出て一番おいしいキノコです。 これだけあればキノコ汁にするには十分です。 ? ? こちらは多分、毒キノコだろうと思います。(左)    そしてつぶすと煙がもうもうと出るホコリタケです。(右) ? 何かニュースで札幌近辺は雪とか言ってましたし 近畿地方は木枯らし1号が吹いたとか、 群馬も白根山に雪が降りました、今晩は寒むくなりそうです。 紅葉がまだなのにもう冬ですかね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ