メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

まだ丘陵公園 

2014年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    私のブログを見に来て下さった方,ありがとうございます。  同じような画像ですが〜?ごめんなさい 〓  今日は朝から長岡は寒かったですね。朝は今年1番の冷え込みとか〜?                     花の手入れでしょうね、こんな方々のお蔭で私達はいつも綺麗な花を見れるんでしょうね。                                     音楽に合わせて噴水が上がります。                                     赤..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ