メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK23 ボ36⇒確定63 &WEEK24編成 いつの間にか予算が足らないなっすー。。。 

2014年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


順位はずるずると後退中なっすー。。。
守備ポイントが低迷していますので、完封を狙えるDFを揃えていきたいなっすーな・・・



柏のGKを見誤ったなっすー。。。GKは替えないとダメなっすー。。。

菅野ランクのGKのチョイスが必要なっすー。。。

開幕から起用し続けた今野も出停なっすー。。。安く仕入れていたんで、代替の選択肢が少ないなっすー。。。

え、ナビ杯にレナト出てますやん。。。



まず、GKは最近茄子っぽい感じのキムジンヒョンをチョイスしたなっすー。。。

山本海も考えましたが、徳島相手じゃなかなか茄子がつかないなっすー。。。

今野の代わりはレナトでって・・・おい!レナト高くなってますやん。。。

太田か西を切らないと・・・組めませんか。。。

では・・・太田を切るなっすー。。。  ←活躍フラグw

でそこに・・・渦福元。。。

ま、こんな感じじゃ、今節も順位は下がってしまうなっすー。。。

茄子王奪還まで10差ありますからねぇ・・・ホントはネイマールのユニ持ってる人も切りたかったんですけど

雇える選手がいないなっすー。。。安く選手を仕入てきツケなっすー。。。



舩津のところは、トリ伊藤。松岡。田中ヒデ。岩上。宮阪でまだまだ悩んでみるなっすー。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ