メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ボリュームスカートを着まわしたおすよー 

2014年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  さっそくに着こなし画像撮ってみました。<ボリュームボトムスのスカート編>日頃愛用している数々のアイテム使って、まずは上下のバランスってことでやってみればこんなにできちゃいました ミモレはふくらはぎの真ん中だからあと5〜6cmは長めだけど私の身長156cm。ひざのお皿中心から10cm下がって、スカート丈は64cmちょうどきれいに履ける長さです  前だけINする  Wジップは上下あけてすっきりと  袖口からもシャツを出す  前だけINして短丈    元もと、短丈  トップスの長いけど意外と合う  トレンチはボタン留めずにベルトのみでラフに   ロングニットコートもトップスのみボタン止め   衿にボリュームあるけどちょっと古くさいかも   アンサンブルはインナーのみスカートIN   シャツはボタンきちっと止めでコンパクトに  カーディボタン全止めでコンパクトに  ジャケットが素敵だから言うことなし! シャツ腰巻で上下のカラーのつなぎ役をして    以上、 これなら一ひと冬充分に乗り切れそうです 靴や小物を付け加えればかなりおしゃれになります。明日はパンツ編に挑戦!!何か、着かたで悩みがありましたら質問をください。今日もたくさんの画像をご覧いただきありがとうございました。更新の励みにポチっとしていただけるとうれしいです にほんブログ村


人気ブログランキングへ「相手に知らせて」だとうれしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ