メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

始まる前よりもきれいに 

2014年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













フィールアースが終わって2日が過ぎていった。あの大草原にはもう何もない。10日間もかかった準備だが、後片付けは2日で終わる。あるブロ友のコメントには、壊したくないでしょう、と書かれてあったが、まったくそんな気持ちになったものだ。
土木班の力でステージや大物は運び去られ、私たちは牧草地のゴミ拾い。キャンプ場の東側にある会場のほかに道路を挟んださらに東側にある牧草地と、そこからさらに東にある牧草地も駐車場として借りていたので、今日は1日中その牧草地を歩き回った。借りた牧草地はゴミひとつ残さない、という気持ちで歩く、歩く、歩く。やっと半分のゴミ拾いが済んだ。「始まる前よりもきれいに」明日もゴミ拾いは続く。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ