メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ボブの趣味は油絵

雪解け水の激流 

2014年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は台風の余波で
こちらは「曇り、ちょっと風有り…」の過ごしやすい天気です。
亭主元気で留守が良い!
と、言うことで部屋にこもって絵を描いた。
 
 
前回UPの絵が暑苦しい絵でしたので
お口直しに涼しい絵を描きました、
勿論、「描き流しの天然油絵」 です
(どっかで聞いた様なフレーズですネ)
 
 
地球上の美しい自然もだんだん少なくなり
こんな風景は「ほんとにあるの?」と言われそうですが
願いを込めて想像で描きました、
こんな風景、まだカナダ地方にはあるんじゃないの?
 
 
でも、天然の氷河は後退して
空気はpm2,5で汚染されてしまい・・・
えっ、この絵は空がやけに汚いな〜、ですって?
いや、これはキャンパスを繰り返し再生して描いているもんでね・・・あはは、
 



 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ