メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

プチプラで装うRainy style ♪ 

2014年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜今日は一日雨でした。夕方からグッと寒くなりこういう時期こそ体調を崩しやすいのでみなさま気をつけましょう。雨の日はプチぷらカジュアルモード全開。     ストレッチカシミアカーディ +J (今季)Tシャツ ZARA (年期ものw)チェックシャツ Deuxieme Classe (昨年)コーデュロイパンツ UNIQLO (昨年)雨の日にはこのカーキのコートとレインブーツに白パンツコーディが今や定番です。コートも凄い昔に買ったELLEのパリのデレクターが監修したブランドの商品で当時オシャレなブランドと気に入っていくつか買いました。今はほとんど処分してしまったけどこのコートだけ手放せず大事に着ています。レインブーツも使い込みすぎてボロボロなんです・・・・(かなり劣化w)レインブーツがはやりだしたころ真っ先に手に入れたマーク・ジェイコブス。細身のヒールで脱着が大変なのがたまにきずだけどラインはとてもきれいなんです。2代目を買いたいんですがこのデザインは廃盤で同じようなのを探しているんですが気に入るものに中々出会えないんです。腰巻のシャツはお尻ではなくボタンを全部留めて横に巻いています。息子が良くやっているスタイルで男子もきれい目に見せるのが◎ですって。この傘、骨の本数が半端ないですよね。風には自信があるんだけど、オシャレと思うかは賛否両論かなぁ。今日もお読みくださいましてありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです。  にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ