メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

又、花です。 

2010年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                          この寒さの前にバラ祭りのじきです、今年バラの見納めと思い、Nさんと行って着ました。 天気は良いし、青い空、子供達、高校生らしい団体様、又シニア族,昼時間,満席、 どうやら席を見つけ、食べられましたが〜〜?すごい人ごみでした。 ありきたりのバラを写してハルリンは満足です。 変わりばいのしないブログですが〜〜〜〜最後まで見てくださり、有り難うございます。                                      ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ