メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

OBV懇親会合宿 

2014年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   バレーチーム名簿を見たら3、4人私の知り合いも載っていました。50人位の出席でしたね。 私じゃないんです、旦那の事です、ワンバンドバレーは新潟県が発祥の地だそうです。 今日初めて知りました。旦那;;朝早くジャー言って来るよと玄関に行く私;;;運動した後はゆっくり飲でね。 旦那::解ってるよ、 私;;;そうかな〜〜行先は妙高です、丁度紅葉も綺麗かもね。 旦那;;そうかもな、チョットバレーして、遊んでくるか〜?〓 私;;;行ってらっしゃい。幸い晴れて気持ちの良いお出..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ