メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

安宿のある街       東京都台東区 

2014年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

TVで 外人さんに人気の安宿紹介番組を見て 現地を見たくなり一眼で写しました朝方10時過ぎにも関わらず 街角には数人の人だまりを見かけます こんな雰囲気は 私には 馴染めませんTVではこの周辺に バックパッカーなどの外人観光客が多く宿泊していたので 写そうと思っていましたが チェックアウトが過ぎた時間でした日々を 楽しく暮らしている方々に見受けられました?LUSH LIFE 直訳すれば「豊かな人生」   ジャ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ