メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

エスキス 

2014年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


エスキスでお誕生会ランチ。泡はジャクソン757。アミューズ。無花果にかかっているラードはブランドものだそうで、世界で一番美味しいらしいです(笑)。ラードにもブランドがあるんですねー。美しすぎてウットリのお皿。ブリです。ワインはグラスでお任せにしてもらいました。まずはアンリ・ブルジョワのサンセールから。ホタテは肉厚。アラン・シャヴィーのピュリニー・モンラッシェ。お肉は鹿さん。美味!合わせたのはポムロール。友達のお誕生日だったのでケーキ登場アヴァンデセールは柿のジュレ。食後はソーテルヌ。紅茶で〆。どのお料理も美しくて美味しかった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ