メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

番犬クロちゃん

ハロウィンのお花が届きました 

2010年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

知多半島愛知県西部、名古屋市の南に突き出した半島です!知多半田まで....小旅行....ではありません名古屋鉄道河和線.....真っ赤な可愛い列車でした 「知多木綿」を尋ねて今回はお仕事です 知多木綿は、知多半島一帯で製織されるサラシ木綿優しい...肌触りの綿ですね江戸時代から昭和20年頃までは機織が盛んだったようです知多木綿のお話は、今度ゆっくり掲載したいと思ってます!のんびりとお散歩したい....と言う街並の中

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ