メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

唐津方面スケッチ旅行(写真) 

2014年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ただいま〜。唐津方面スケッチ旅行、楽しんできた。
初日:
石橋美術館観覧(久留米)「うまい!」 と 「感動するぅ〜!」は違うんじゃね。 
鍋島焼窯元(大川内山) 散策&スケッチ逆光の中で描いたけど、失敗。 描き直す(つもり)。
呼子ロッジ(国民宿舎)  宿泊メインイベントのカラオケ大会、盛り上がった。イカのフルコース、食べきれんかった。
2日目:
唐津城(唐津)   散策&スケッチ幹事さんはお目当ての「宝当神社」(宝くじがあたるそうな)へ有志集めて、サッサと渡船で向かった。とり残された我々少人数だけで、この当たりスケッチ。戻ってきた連中は、早速サービスエリアで宝くじ購入。こんな幹事さん、好きじゃね〜。
鏡山(唐津)   散策&スケッチ冷たい強風が吹く山頂だった。それでも1枚描いた。
一路山口へ。楽しく有意義な旅行じゃった。作品は、そのうちアップする(つもり)。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ