メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK25 ボ20⇒確定83 &WEEK26編成 2位を確保するなっすー。。。 

2014年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


暫定で61あったんで、ストライクいくかなぁって期待していたなっすー。。。

茄子不作で、全然届かなかったなっすーな。。。



茄子増産計画のエステバンが0茄子。。。勝負のためのステイだった西も小茄子。。。

夏場に冴えわたっていたシュネル采配もここにきて、大失速なっすー。。。

茄子王奪取も19点のビハインド。。。事実上の終戦でしょう。。。

気が付けば、よっしーさんと茄子本部長も背後にピタッといるなっすー。。。ひゃはぁぁぁぁぁぁ!!!

それでも茄子王にこだわるなすか。。。初の本部長超えに向けて守りに入るなすか・・・

思案のしどころなっすー。。。茄子汁ブシャー。。。



西と太田・・・、今節も迷いましたが、西ステイ。。。

やはり1位の人が太田をチョイスしてますからね。。。

5枚目のMFは、青山で・・・ケンゴ・エステバンと迷いましたけどね。。。

J2はこんな感じでした。。。


今節もマルチポイントはございません。。。

このメンバーなら、大崩れもないでしょう。。。



10月が終了しましたので、10月杯の結果を



一人脱退者がでましたので、全員掲載できました。。。

1位はhashさん、10月は会員で合計6本のストライクしかなかった低迷月でしたが唯一ダブルをとりました。。。

先月に続き、連続トップでした。。。今月は2位にも大差ですか。。。

2位はこねこさん、3位はコンバイさんが続きました。。。

月例杯も残すところ2回のみとなりました。。。

ここまで、奮わなかった方も一つの目標にしていただけたらと感じます。。。


それではまた・・・お会いするなっすー。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ